IRIE FISHING CLUBの店舗に行ってみよう〜人気のアイテムやデッドストックアイテムが手に入る!?〜

つりと

こんにちは。つりとです。
今回は「IRIE FISHING CLUB」さんのショップに行ってみました。
東京出張で仕事の合間だったので一瞬だけ(笑)
何の出張だ?(笑)

りっくん

つりと

これも仕事のうちやって(笑)

IRIE FISHING CLUB

今や釣り人の中でもトレンドとなっている「IRIE FISHING CLUB」通称I.F.C。

つりと

実は私も最近知ってからなのですが、実は2013年からアパレルブランドとして立ち上げられたみたいです。今やもう発売すれば、即完売して入手困難でプレミア付く程の人気ですよ。

そんなI.F.Cさんの実店舗が横浜にあるとの事で行ってきました。
場所は横浜元町・中華街駅のすぐ近くで、綺麗なオフィスビルや、高級車のディーラーがある様なお洒落で静かなところです。

town photo

関西で言うなら神戸三宮居留地みたいなところですね。
聞くだけで「オシャンティ」です(笑)

お店の中はこんな感じ

お店の方にちゃんと許可もらって写真撮らせていただきました。
ありがとうございます。

【×KIU】IFC SLICKER LONG JACKET

このショーウィンドウにあるコートいいですよね。
アパレルブランドKIUとのコラボ別注でレインコートになるアウターです。

単に釣具ウェアとしての発想だけではなく、お洒落を楽しむ遊び心があって、普段のファッションとして取り入れられる様なトレンドも合わせ持っているところが人気なんだと思います。

ファッションだけでなく、雑貨はもちろんのこと、釣用小物やキャンプに使えるアウトドア品に至るまでカワイイ、カッコイイアイテムが揃っています。

メンズのみならず、レディース、キッズなども展開しているので、釣りガールとしても、ファミリーでも使えるインポートアイテムになっています。

I.F.Cと言えばこのアイテム

×NEW ERA 9FIFTY
CROSS ROD MICRO FLEECE CAP

I.F.Cのロゴとクロスロッドが刺繍されたNEW ERAとのコラボキャップ。2020年秋冬モデルの「×NEW ERA 9FIFTY CROSS ROD MICRO FLEECE CAP」。

IRIE FISGING CLUB

マイクロフリース素材のキャップですが、ECサイトでは即完売。店舗に訪問した際に在庫を発見したので即買いしました。欲しいかったEC上のデッドストックも、もしかすると手に入るかもしれないですよ!?

IRIE FISGING CLUB

人気のニットキャップなんかも豊富にあります。

あとがき

ECサイトにない掘り出しアイテムなんかも見つかるかもしれないので、元町・中華街に行かれた際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

感染症対策として、マスクの着用、入り口での消毒にご協力をよろしくお願いいたします。

<SHOP DATE>
RAGGACHINA
神奈川県横浜市中区山下町32-13 ハラビル1階
TEL/FAX:045-651-9018
E-Mail:info@raggachaina.com
URL:https://raggachina.com

営業時間
月曜 14:00〜19:00
水曜〜日曜 11:00〜19:00
火曜定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です